2013/01/26

エメ3

ついに 入手しました!

念願のエメ3です!!

去年 Lv49に達してから やっとこさのレベ竿です!

(´;ω;`)ウゥゥ

この道のりを思うと 泣けてくる・・・


ま ようするに

どビンボーだっただけですが?ナニカ


社交からすっかり遠のいていたので
単とか忘れていたよw

痣スズキと重複単
鯉Pに投げれば ダンボタコが釣れちゃう♪
コレがウマウマー


にしても
持っていた3間竿売って 資金を調達したのですが
過疎っているせいか 竿が売れませんw

そして・・・
ここだけの話ですが
1月18日
どうやら・・・
私のOZ誕生日だったようです^^;
レベ竿もなかったし インできなかったけどね イイノサ


エメ3の威力は・・・

こんなかんじ♪

アングルを変えても タコの見え方は変わらないのねw
モニョモニョ動く姿は かわゆす


今 ナマズイベ参加中ですが
開始10分経過での参戦だったので
明日頑張ろうと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

0 件のコメント: