2012/12/15

クリスマス融合

おはようございます 
寒くて 〇〇〇〇も縮み上がっているありあんです♪
どこなんだ?という突っ込みは スルーで ヨロ



この数週間 家にいると電話が鳴り
出ると

録音音声が自動再生し

「こちらは 〇〇〇です。衆議院議員選挙のアンケートで・・・」

(#`-_ゝ-)ピキ

プツッ(黙って切る音)


コンピューターでランダム抽出とはいえ
毎日かかってくるなんて。。。

おまけに 
便乗でしょうか?同じ口調で

「こちらは 〇〇です。家財保険はご加入済みでしょうか?」

プツッ(黙って切る音)

とか

たまに ちゃんとした人がかけてきたと思ったら

「老後の資金とかのご準備はされてますか?」

と 会社名も名乗らず 一方的に説明をはじめる オッサン。
まったく話が見えないまま 勝手に資料を送るとか言い出したので

「なにを 売りつけたいのですか?」

と聞いてみたら

「ファンドを・・・」 

と 申し訳なさそうに答えたので








プツッ(黙って切る音)



そんな 低刺激な毎日でした(・∀・)アヒャ!!


そしていよいよ 明日はセンキョ!
今朝も早くから センキョカーが住宅街を迷走しております。

願わくば

政治は迷走しないで下さいまし(´;ω;`)ウゥゥ


で 本題!

クリスマスイベントとして
期間限定融合のアナウンス

サンタガール・サンタマン

黒水融合も同時開催です。



本題 短っ!(;´▽`A``アセアセ







今年も ニラミ・ナマズ・ニジマスからアイテムは 無かったなぁ。。。(ボソッ













0 件のコメント: