2012/11/17

こっそり届いてました

めっきり寒くなりました
風邪などひいてませんでしょうか?

最近 Eカップのブラから 
乳がはみ出すようになった ありあんです(マテ  
おはようございます ♪

おい!それってただ・・・
肉がついただけだろう!?
・・・と 思ったあなた σ゚ロ゚)σ!


  ・
  ・
  ・

(´・ω・`) 

  ・ 
  ・ 
  ・ 

(´;ω;`)ブワッ


  ・
  ・ 
  ・


。・゚・(´;д;`)・゚・。ポロポロ




だって 秋だもーんw


え? どれほどのものか 見せろって?


それは

無理―(ll゚Д゚;乂)―ぃぃぃ!!!



さて

先日 OZアンケートを送ったのですが
昨日 こっそり謝礼アイテムが届いてました。


なんか 目玉が増えてるし ニラミイベに参加してない日に黒水もらってるし
なじぇ?って 思っていた 今朝のゴールド内訳チェック。

あら そゆことだったのねw

もうちょっと濃厚な回答をしたら
石くらいもらえたのでしょうかねw
管理 きびちーぃ( *^艸^)プププ


そうそう 管理といえば
やりましたねw
多重登録者の強制退会

~自由掲示板 11月16日 投稿より(コピー)~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、友達が強制退会させられることになりました。   理由は多重登録です。

彼女はオズを広めようと、お店のお客さんに、自分のパソコンでIDを取らせてあげてたため
、
それが多重登録にかかったようです。

彼女自身が、IDをとるお手伝いをしていただけなので、それらのIDやPWもわからず、そ
れゆえ彼女自身
のアバだけに絞ることもできないため、いっせいに退会させられることになったようです。

彼女がとった行為は、確かに規約に反する行為かもしれませんまが(規約には明示はありませ
んが・・・)、
いわば宣伝行為の一環であり、そのあたりの情状も斟酌して、せめて彼女のアバだけでも残す
ことはできない
ものかと思うのですが・・・。

私自身も管理に要望してみますが、皆さんのご意見も伺いたく、投稿させていただきました。

ご意見をお聞かせください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


残念ながら 理由はどうあれ 禁止行為ですのでペナルティは受けねばならないでしょう。
文中に(規約には明示はありませんが・・・)とありますが
あります!しっかりあります!
OZ公式HPより
登録情報をひらくと OZ会員規約 が 表示されております。
スクロールで下げていくと
第5章 その他
第21条(会員の退会および利用制限)
3 会員が、次の各号の一つにでも該当する場合は、(以下略)
(7) 1人の会員が複数のアカウントの登録を行った場合。
あと
FAQより <利用関連> 
NO12 もう1つのIDを作りたいのですが、どうすればいいですか?

OZはお一人様1つのID(アバター)しか使えません。

2つ以上のIDを登録した場合は不正行為として処罰されるおそれがあります。

わかりやすいようにアンダーラインを入れてみましたw

さらに

OZマナーより <不正行為>

1人の会員が複数のID登録をする行為や他人のID及びパスワードを使う行為。


と 数箇所に明記されております。
たとえ 宣伝行為だったとしても それを管理で宣伝と認めることはないと思います。

IDをとっても インストールしなければ遊ぶことが出来ないOZ
だったら 自分のパソコンで登録・インストが当然ですよね。

強制退会をうけたIDは 再登録に制限がかかりますが
新規登録ならできるのではないかな?
もちろん 一定期間のアク禁はあるかもしれませんがw


悪気は無かったとはいえ 違反は違反
真摯に受け止めましょう。

こんなとこに書かずに 自由掲示板に書けばいいのにとおもったあなた!

だって・・・


だも~んw

0 件のコメント: