2012/09/16

石 できました!!

お久しぶりです
残暑が厳しかったり 台風が接近したり上陸したりと
地球規模でなにかと大変な ありあんです
え?おまいに関係あるのか?って?

そりゃ大有りですよ!
こんな時期にまだ

日焼け・・・
ダメ押し・・・
真っ黒です(´;ω;`)ウゥゥ

台風が近づくと気圧の変化で 体調が悪くなる。。。
頭痛とかね♪
そこっ!「年だから」言わないでd(≧∀≦*)ネッ!!



石ですが・・・
破裂の石じゃ ござーせんの ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先週の中ほどに・・・

急に左肩が上がらなくなり のたうちまわるほどの激痛。
だから・・・ソコ・・・


五十肩言わないで (*σ´益`)σ YO!! 



翌日整形で

「肩の関節に 石ができてるね」

はい 石灰沈着性腱板炎 ← ぐぐって♪

・・・だそうです。

しかも 3つ!
こいつが腕を上げたりすると 周りの組織を刺激しやがるもんだから
まぁ痛いこと痛いこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

でも 週1の関節注射と痛み止めで よくなりつつある今日この頃♪

一安心

ということで
OZの石もぼろぼろ量産できるようにがんばるます♪

そうそう
昨日からニラミイベ始まってます
詳細は公式をご覧下さい
ソコ!手抜きとか言わない!

0 件のコメント: