2012/07/28

OZビーチ!

今年もチェアと浮き輪が設置になりました。
それにあわせてSSイベントです




OZWorldをご利用頂き、ありがとうございます。

いよいよOZビーチが開場しました!
真夏のアツイ想い出の一枚をぜひご投稿ください!!
イベント名  【OZビーチ開き!SSコンテスト】
期 間 2012年7月26日(木)臨時メンテナンス以降 ~ 8月5日(日)

※「修正」で投稿日時が応募期間を過ぎてしまった作品等は応募規定外と致します。
応募掲示板
イベント掲示板
応募SSテーマ
OZの夏の想い出
応募方法 1.お一人でも、カップルでも、仲良しグループでもご参加できます。

2.タイトル
イベント掲示板に【OZビーチ開き!SSコンテスト】とタイトルを明記します。

※タイトルを間違いますと審査から漏れる場合がありますので、ご注意ください。

3.お1人様何回でもご応募できますが、重複受賞はいたしません。

3-1. 同じ画像の投稿は1回のみです。
同じ画像(アングルを変えただけの類似画像)の複数投稿はすべて無効になります。

3-2. 本文内容には簡単なコメント記入とスクリーンショットの添付をお願い致します。

3-3. OZゲーム内で撮ったスクリーンショットで未発表作品です。

3-4. OZゲーム内の衣装を着用した作品です。

3-5. 着用衣装・コメント・背景・アバターポーズのすべてが審査対象になります。

4.規定撮影方法は、
【OZガイド】⇒「アバター操作」⇒「スナップショット」撮り方をご参照ください。
画像規定 1.規定撮影方法で撮られた写真
2.画像に編集などの加工の形跡があると判断した場合は応募規定外と致します。
3.管理局が不適切と判断した作品及び書き込みは通告無く削除致します。
選 考 入 賞   会員様選考の3作品 管理局選考の3作品 で 入賞は合計6作品です。


●会員様選考作品

※OZ会員様全員に審査権があります。
※各応募作品の推薦ボタンにて推薦投票をお願いいたします。
※得票数上位3作品が入賞となります。
※お一人様1作品に対して推薦は1回のみです。

※無理な推薦強要はご遠慮ください。

※推薦は、8月7日(火)12時00分現在をもって集計させて頂きます。


●管理局選考作品

内部審査基準に準じます。
賞 品  『30,000ゴールド』と『破裂の石』1個 

※賞品は入賞者発表と同時に応募者様へ付与されます。
   ※如何なる場合でも代理人への賞品付与はいたしません。
   ※結果発表及び賞品付与時、OZを退会またはID停止状態になっている場合は
     入賞無効となります。次点の作品を繰り上げ入賞といたします。
結果発表 2012年8月9日(木)
その他 ※応募方法を間違いますと審査から漏れる場合がありますので、ご注意ください。

※他の利用者もしくは第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害するもの、
または侵害するおそれがあるものについてはご応募いただくことができません。

※公序良俗に反する内容、個人への妬み、暴言、相手の欠点や弱点を意地悪く
遠まわしに非難する内容やその他管理局が不適切と判断した応募作品は通告なしに
削除いたします。
なお、内容によっては削除だけではなく処分対応をさせて頂く場合があります。

※その他管理局が不適切と判断した応募作品も通告なしに削除します。

※ご応募作品はOZWorldの著作権及び知的財産となり、
OZ公式HPまたは広報を目的として使わせて頂く場合があります。

※予期せぬ理由により掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。
予めご了承ください。

OZ管理局

入賞は一人1点ですが 何作品でも出品OKなので
ふるってご応募ください^^


私も日の丸トップに ビキニを合わせて



下着によく似てますが ちがいます!
下着はTバックですw
ビキニだとトップから水着がはみ出ちゃうんですね。
まるで ニプレス貼ってるみたいw



使っている青竿は 借り物(激感謝!)ですwアリガチョーーー

これで わたしも投稿してみるかなw

0 件のコメント: