2012/05/15

リアルOZ的生活

先日 人生初ウェーダー!
体験しました。

これ・・・

やみつきになりますw

というのも

キャストのへたっぴな私。。。^^;
対岸の笹薮に投げ込むのが得意ですw

そんなとき こいつがあれば

どんな流れでも へっちゃらさっ!エッヘン

というか 激流はむりです^w^;

今時期の渓流は 雪解け水もひと段落して 落ち着いているかと思いきや

は・・・はげしい。。。

あんど

水温 低っ!!

相方は20センチ前後のレインボーを釣ってましたが
私はスプーンの動きを楽しむだけの釣りになりました(;´▽`A``アセアセ

OZにもウェーダーがないかと探しましたが

とりあえず 一番似ている


これだろうなw

でも こんな格好じゃ 藪の中を歩いた後 ダニまみれだ(((>∇<)))ギャハ

0 件のコメント: