2012/04/09

小腹がすいたら・・・

焼きたてもウマウマなのですが、少し置いて しっとりしたところをいただくのもおつです♪
ココア生地よりも プレーンのほうが好きかなー(^w^)


4 件のコメント:

正気の歌 さんのコメント...

食べ物シリーズの隠れファンとしては、第二弾待ってました壁|ω-o)

50個焼いたと聞いて、アリアンさんって大食漢なんだなぁ。。と思ったら、マフィンって小ぶりなケーキなんだねw
一瞬、昨日の大食い選手権に出ていた女性達を想像してしまったw

この動画ってビデオカメラで撮っているの?それとも携帯で撮影なのかな?

私も甘いものが好きなので、今度はレシピも載せてください。
次回、第三弾はどんな料理になるのか、楽しみにしています(*´∀`*)

ありあん さんのコメント...

>正気の歌様
コメントありがとうございますペコm(_ _;m)
アップルパイはいかがでしたか?w

一度に12~15個くらい焼くのですが 2~3個食べてたら あっちゅうまになくなりますね^^;

カップの大きさにもよりますが はじめはこの倍くらいの大きさで作ってました。
小さめに作ったほうがたくさん食べたつもりになって いいかとおもってw

ちなみにこの動画は 携帯撮りです。
周りの余計なものが映り込まない様に気を使ってますw

レシピはクックパッ〇でみつけて アレンジしたりしてます。
次はアップルタルトあたりを・・・w

正気の歌 さんのコメント...

す・・すみません。第二弾でアップルパイ作ってくれていたんですね(><)
前後の日記は読んだ記憶あるのですが。。。
完全に見逃してましたwお許しください(;´Д`A
お詫びに林檎の木に水をあげておきましたw

形からして凝っていて本格的ですね(*´∀`*)
林檎の形を模してるなんて、プロっぽいです!
私は冷凍パイ生地シートを使って、ガサツな形のアップルパイを、庭でダッチオーブンを使って作りますよ( ´∀`)

>周りの余計なものが映り込まない様に気を使ってますw

えっ!アリアンさんの家って、なにか霊的なものでも映るのですか?w
そっち系の方ですか?wって違うかw

ちなみに、今まで黙っていましたが、私、林檎大嫌いなんですw
あ、でも火を通した林檎は好きなんですw
林檎自体の味は好きなんですけど、口の中で、林檎のシャキシャキした音が苦手で(><)

第四弾のアップルタルト楽しみにしてます!

ありあん さんのコメント...

>正気の歌様
お庭でダッチオーブン!!
優雅ですネェ~♪
ワイルドな料理はがさつなくらいがいいんですよw

霊的なものは おそらく 無いと思いますが、万が一映ったら 嫌ですよネェ^^;
でも霊的なものよりもっとこわい「散らかった部屋」とか「過ぎ捨ててある下着」のほうが 怖いですw

林檎が苦手でアップルパイが好き・・・なんですねw
それって・・・釣りは好きだけど魚は嫌い!みたいな感じですかねぇw
え?ちがう?wコリャマタシツレイ^^;