2012/03/28

いたしかたないのでしょうか

ここしばらく・・・というか
運営会社が変わったからなのか はたまた
ユーザーの減少のせいなのか

釣りイベが


つまらない。。。


釣って2度美味しいオヤニラミ設定も 無難だと思うのですが
獲得数イベントばかりで
つまらない。。。

結局のところ 入賞するだけの数を釣るためには
開始時間前からログインして スタート直後に即保管。
これで一匹釣り上げるまでの約4分弱を節約して釣り数を稼がなければなりません。

ということは・・・

開始時間に5分遅れるだけで
入賞のチャンスががくっと下がる。。。
まったく入賞できないわけではないので 5分程度遅刻ならば無問題ですが^^;
ただ それだけでモチベーションは一気に下がってしまうでしょう。


昔は かわった釣りイベが多かったように思います。

・ナマズイベ(大きさ勝負)
・靴イベ(大きさ勝負)
・ニゴイイベ(獲得魚数)
・ブルーギルイベ(獲得魚数)

ニゴイとかブルーギルなんて 処分しても何にも出ないのに!
とか言わないw

これはこれで楽しかったですよ^^
ブルーギルなんかP見つけたのに1回きりのイベントだったし。。。ザンネン

特に大きさ勝負はクリック数で大きさがわかるので人のを見ているのもおもしろかった^^
大きいだけじゃなく小さいほうもあったなぁ。
これならイベント時間内に1匹でも釣れればいいですからね^^


まぁ めんどくさくないのがニラミイベなんでしょうけどねw

0 件のコメント: