2012/02/04

ええっ?もう立春!?

昨日 豆まきをして 恵方巻きを食らったかと思えば
今日はもう 立春!!

暦の上では・・・という枕詞を伴う 


春ですね♪



気がつけば 今シーズンのOZ雪 みてませんが?
といっても 全国的にきょーれつな寒波に見舞われた日本列島
ゲームでまで雪なんかみたかねーよ 
という方も多いはずw

こんにちは
恵方巻き一本食いに自信がなくて半分だけにしておいた
ありあんです。イイノカソレデ?

OZも過疎が進んでいるのか

鯉時間に鯉P

が~らがらw
ここは昔 ある有名な熊さんの根城でしたが
最近は主を失った幽霊船のような雰囲気になっております(オイ

今がチャンスとばかりに船首ひとりじめ~♪
鯉Pもひとりじめ~♪
向きを変えればエイ単もあるので 社交だってまかせとけぃ!なのでありますw

レベ竿再生して無いくせに えらそうにって・・・
それ言わない ソコノ アンタ!! σ゚ロ゚)σ

0 件のコメント: