2011/12/21

クリスマスイベ 開催中

すっかり放置ブログとなっておりましたが
みなさん いかがお過ごしですか?
そりゃ 年の瀬ですから
のんびり釣ってる暇なんか無い!!

なんてねw

アナウンスのあったイベントは
「あいうえお作文」と「ハッピークリスマスSSコンテスト」です。
詳細は公式のお知らせをごらんください。
賞品は石ですよ!石!!

並行して スマートサンタ服の融合イベもやってます。
赤鼻つけると社交値+10%のアレですw

どちらも26日までなので がんばです♪

わたしは ニラミナマズニジマスのほうが えがったなーw


11月の終わりごろ 釣り場で年内タコ師宣言をしてしまったのですが・・・

ムリムリムリムリムリムリ

_| ̄|( -益-)・・・はぅ


今の気分を 名台詞で言い換えると・・・


「パトラッシュ・・・疲れたろ・・・僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・ ・・」


忘年会のシーズンです お気をつけ下さいw


ややそれましたが
タコ師への野望は 来年度ということで お預けっ!ですw
来年こそは 昇り竜のごとく もりもりとレベ上げに励んでいく所存にございます。。。
うん・・・キミじゃ上れないけどね。。。

0 件のコメント: