2011/10/22

もうすぐハロウィーン♪

・・・ということで(どうゆうことなんじゃ?)

ささやかですが ハロウィーンイベントでもやってみようかと思います。
まぁ 個人イベントなのであまり期待されても困るのですが。。。

ルールは簡単です

ログイン中の私に
合言葉をごによ(ささやき)で話しかけるだけw
こちらから魚かアイテムをぶち込ませていただきます。
なにが入るかは お楽しみということでw

ただし

「おしゃまな魔女」の服を着用しているときのみです。
着用していないときは 準備中ということで^^;

で 合言葉ですが

Trick or treat

です。

なんだかハロインぽいですねぇw

日本ではなじみの薄いハロウィンですが
ゲーム内ではもう少し盛り上がってもいいかなぁと思うのですが。。。ねw

個人イベント終了日は10月31日午後11時59分です。

よろしくおねがいします^^

0 件のコメント: