2011/08/13

サボってる間に融合やらイベントやら・・・

魚服を使った融合が追加になってますが
導入当初なかなか成功しなかったGodFishも ぼちぼち着ている人を見かけるようになりました。
材料に石を使いますが 失敗しても石は残るので 魚服とOZショップアイテムの靴代があれば 何度でも挑戦できそうですねw

で ニラミイベントが11日木曜日からはじまっております。
今回は入賞賞品のドーピングウォーター・・・もとい ブラックウォーターが初お目見え♪

使うと2時間の社交値時短アップがあるアイテムだそうです。
詳しくはHPをご覧下さい

これ・・・ そのうち ゴミイベで融合できるようになったりしてwww

今日も楽しいOZライフを♪

0 件のコメント: