2011/06/24

夏のイベントラッシュ!

東北地方が梅雨に入り じめじめとした空気が北の地にもやってきました。
梅雨の明けた関東から西のほうは
6月というのに殺人的な暑さに見舞われているようです。
節電節電といわれる今年の夏の先行きに不安を感じずにはいられません。

さて
オズも夏に向けてのイベントが始まったようですね
まずは恒例浴衣融合
 新作はお目見えしなかったようですね^^;
でも 今しか手に入らないアイテムなので チャレンジしてみるのもありですw
材料や融合期間などの詳細はOZ Worldのお知らせをご覧下さい。


そしてもうひとつ
フォトを使った新しい趣向のイベント
フォト川柳
管理より提示された6つのフォトを見て 川柳を作るというものです。
なかなか視点が面白いので応募してみようかな♪
どうしても気になるのが 日本では未実装アイテムですねw
ギターとかワンピとか あったらいいのになぁというものが
フォトの中にちらりと見えてますw

お題は」こちらの6つ

応募詳細はOZ Worldのお知らせをご覧下さい。

0 件のコメント: