2011/06/21

お返し完了♪

こんにちは
リアでもオズでも 変なところが固いといわれる
ありあんです♪ガッチガチー

鉄は熱いうちにうたねばと 
ドラゴン騒ぎ(騒いだか?)の次の日
早速 仕返し・・・もとい お返しをすべく
ナマ釣りをしました。

釣っていて思ったのは
釣り場によって肝のでやすいP、待ちの短いP・長いP
けっこうあるんだなぁとw

で 20ピコオーバー釣って
仕返し じゃなくって お返しの主を探しに出かけました。

いやー こんなときスパボって楽~♪
周りの迷惑顧みずですが^^;スミマセン

で 見つけられないかも。。。と思っていたのに
あっさり発見w
竿が上がってらっしゃったので オープンでログを残して(残っていたかどうかはわかりませんが)
ブツをぶち込み クエストクリア!テッテレッテー♪

抜けてる人にアイテム入れるのって たのしー( *^艸^)プププ

0 件のコメント: