2011/03/18

久々の社交


この数日 サファ5が再生できるまでGがたまったので
ちょっと社交なんぞをしてみるw

というか
実は3週間ほど前にPCのモニターが逝ってしまって
古いCRTの15インチを繋いでいた。
映り込みがひどく 西日をもろに受けるため
長い時間のPC遊びは 疲れます^^;
しかも
地震後 北海道・東北方面への配送が復旧していないため
ネットでモニタを買おうにも
受け付けてもらえず。。。
仕方がないのでリサイクルショップを回って やっと見つけた液晶ディスプレイ。
スピーカーが別付けなのが 惜しいところなのですが
20.1インチという 小型テレビ並みの大きさに
ちょっと優越~♪

そして やっと思う存分釣れるだわさと イン
社交頑張ってます^^

羽よりも スパボのほうが存在感ある
ような
気が


するw

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

ひさびさ~~に御対面
遠洋漁業に出かけている漁師の旦那の気分w
相変わらずべっぴんさんだったし
元気そうで安心しました
留守の間 本当に苦労をかけていますが
なにとぞ 愛想を尽かすこと無く
よろしゅうお願いしますねぇ

今月中はバタバタしてると思うのですが
徐々にINできるんじゃないかと・・
ガッツリ稼ぐからまってるんだよ~!

と らぼらぼな個人伝言を残して去るw

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
お元気そうでなによりです^^
あぁ~ほんとに遠洋漁業ですねw
大丈夫です 留守はしっかり守りますぜw

無理しないようにね^^
ってか再生費ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私もがっつり稼ぐですー(*^▽^*)ギャハ