2011/03/10

フェアリー募集とメンテナンスと融合イベントのお知らせ

暖かくなったと思ったら
寒くなったり、雪が降ったり・・・
春はまだ遠そうです

昨日・今日と東北地方で大きな地震があったようですが
大丈夫だったでしょうか?

昨日の昼間は私のところも揺れたらしいのですが

まったく チラン^^;キガツカナカッター

お気をつけください><

さて
公式からお知らせが出ております。

*** フェアリー募集 ***

もうねぇ
はりきって登録したフェアリーさんたち
インしてないジャーーーん!!ですよ!
せめてフェアリーを退任して お休みに入ればいいのに・・・
と 思うこのごろ。

一応 継続の意向を確認しているようですが
続けると申し出ても インしなければお役目放棄ですよね。
いっそ 現フェアリーをいったん解雇して 再募集でもよかったかなぁ
まぁ 元フェアリーさんだった方や ボランティア精神の旺盛な方が
路頭に迷う新人さんに手を差し伸べてくれるので
フェアリーの存在意味が問われても致しかたないなぁ^^;
いあ 私はなりませんがw


*** 本日10日 11時~11時30分 ***
サバ点

こおゆう定期メンテは 大歓迎♪
メンテのたびに不具合が出る方もいらっしゃるようですが
釣らずにオブジェ状態の人を振り落とすには
もってこいだぁぁー(屮゚Д゚)屮 ダァァァ

そして

*** ホワイトデー期間限定融合 ***

が 発表になっておりました。
今回は 女性用アイテムばかりですが^^;

期間は3月15日13時までとなっております
このチャンスをお見逃しなく!

スマートガールセット



コーデ504セットF



コーデ505セット

ウィンクトレーニングセット



メローセット

各アイテムの融合材料・融合確率は 公式のお知らせをご覧ください。

私的にはウィンクトレーニングあたりが いいなぁ^^
なんか流行の「美ジョガー」?

0 件のコメント: