2011/03/01

もうご覧になりましたか?

今日のメンテナンスでデザインが変わった
オズ公式トップ

それぞれのページのヘッダーも 新アイテムを身にまとったアバターが
ちりばめられております

おそらく 現韓国OZ仕様でしょう。
かなり無駄な画像を削って すっきり見せております。
まぁ 内容はかわりませんけどねw

そのうちSNSなんかも出来て インしなきゃ見られなかったPFを
外から閲覧できるようになったりしてw
いまどきのゲームはブログやコミュニティ連動なので
無くはないとおもいますw
ファンサイトも今のようなシステムではなく 管理から公認ファンサイトバナーを提供して
フェアリーのようなポジションを与えてみるのもおもしろいかもしれませんね。
さしずめ・・・
OZ広報?みたいな?w

0 件のコメント: