2011/02/28

メンテナンス予告

明日3月1日 11:00~13:00 
公式HPのメンテナンスがアナウンスされております
同時間帯は@Life機能も使えないようなのでご注意ください。

デザイン一新でしょうかね(*^▽^*)ワクワク
どうせならイロイロ見直して欲しいところがあったりするw

見ていて気になるのが
ファンサイトw
登録されているサイトの多くが




更新してないじゃーーーーん!!
ほんとにそれは ファンサイトなのかい?

寂しく思ってしまうわたくし。。。

わりと裏作業のしやすいオズなのだから
せっかく立ち上げたサイトの運営 
がんばれよっ!って 激をいれたくなりますねぇ^^;

私ももうすこし時間が許されるのなら
個人イベントやりたいなぁ^^
最近はふらりと足を止めて日記を見てくださる方もいらっしゃるようなので
昔やったような ブログ連動イベントなんかいいですよねw

週末に お知り合いのKさんが 新人さん向けのイベントを開催してらっしゃいました。
え〇いなぁ^^
取材に行こうかと思ったのですが 灯りを取らないで行ったので
まっしろけwダイシッパイ
まぁ また次があるようなので プレスとして参加してみたいですw
たのしみにしてますよー^^ガンバッテネー

0 件のコメント: