2011/02/23

バレイベの賞金配布があったのでしょうね

数日前から個人の材料が







高騰しておりますΣq|゚Д゚|p ワオォ
フリマが格安なので即売状態ですね^^;
肝1個あたり 個人で67~69G
融合率が悪ければ さらに値上がり必至でしょう

とりあえず
いろいろ作りたい私は
肝はキープ。
個人に出すなら筋までで
目玉は孵卵器にでも入れておこう♪

昨日から風邪をひいてしまったようで
微熱。。。仕事休みたい、、、

早く 春にならないかなぁ。。。

そうそう
最近はワンデでナマズ放浪な毎日
初めてではないけど めったに行かない釣り場で
お花を頂き 会へのお誘い

「ブログ みてますよー」

うあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なによりも嬉しいお言葉です^^
励みになります♪

目標は しょこた〇やA〇Bのメンバーなみのアクセス数・・・
と 天文学的数字を妄想し
風邪薬を飲んでみる。
そんなに見られても こまるけどね^^;;ヌグ?ヌイジャウ?

なんだかんだで ありがたいなぁ
・・・としみじみ思う ありやんなのでしたぁ by今日のワンコ風

0 件のコメント: