2011/02/15

なんかバレンタインイベ 失敗じゃね?

昨日はバレンタインデーでしたが
皆さんにとってどんな一日でしたでしょうか?

私はというと・・・
テーマを決めて手作りしてみました(((>∇<)))ギャハ

んで 
お手本がこれ


キアゲハの幼虫タン

実際につくってみると・・・


むずいです^^; 残念感満載ですw

まぁ パティシエではないので
妥協も必要だと自分に言い聞かせてます

ちなみに
ミルクナッシュを抹茶チョコでコーティングしてるので
お味は お毛なんですが^^;ミタメガネー

箱に(2段にして)つめて渡したところ
ふたをあけ 中を確認して・・・黙って閉じやがりました。
とりあえず キモイと褒めて欲しかったので このリアクションには満足ですw
機会があればまた 作りますよ!エエ モチロンジャマイカー(*^▽^*)9

さて OZ

バレンタインイベントが始まっていたのですが
なにやらパニックの予感w

バレンタインデーの企画として当初14日~16日の開催を告知しておきながら
あまりの投稿数に急遽15日13:00までと早期終了の案内。。。

というのも

釣った魚の大きさが
4桁ゾロ目で100万G
3桁ゾロ目でも10万Gという ご祝儀イベントだからΣq|゚Д゚|p ワオォ

しかも 投稿数制限が書かれていなかったので 8回も出しちゃってる人もいるという炎上ぶりw

イベント終了後 画像を検証して確定してから賞金配布らしいのですが
「応募者多数のため お一人様1回とさせていただきます」になりそうですね^^;
賞金総額がいかほどになるのやら。。。
まるで 家電エコポイントテイストだなw

イベントを14日限定にするとか 投稿回数を1回にするとか
賞金額の0を一つ減らすとかあってもよかったなぁ。。。
詰めが甘いよ_| ̄|( -益-)・・・はぅ

まぁ 休んでいるプレイヤーさんや稼ぎの少ない(私のような?)プレイヤーさんには
よだれジュルジュルのイベですが
結局 長時間釣らないと ゾロ目なんて簡単に釣れないw
なかには ゴミでゾロ目を狙う強者もいるようですが( *^艸^)プププ


なんかこれ
ひょっとして セカ探しイベなんじゃないかって思ってしまうほど
怪しい企画ですよねw
うまい話にゃ 裏がある♪
高額賞金を餌に、複数アカウント登録者を芋づる式にぶっこぬくんだぁぁぁーー(>∇<)9ガンバレカンリキョク


イベ終了後の反応が見ものです。

0 件のコメント: