2010/12/30

『なんたってレベルアップ』イベントが 始まっています

サンタイベ・・・
最終的にサンタワンピースが出て 終了。。。

ああ がっかり。。。

まぁ 塩運だったということで^^;アキラメマスー



クリスマスイベが終わってすぐ
レベルUPイベが始まりました
以前もやった
現レベルの50%のアップ率で 追加社交値を獲得できます

40レベなら 20%、55レベなら 27%(小数点以下は切り捨て)となります。

たとえば 私46レベで
6人会なら 23%+25% で 48%
釣スクなら 23%+30% で 53%
さらに 6人会でみなさんが赤石持ちなら +6%ということになります。
      
そらおそろしい数字ですねw

高レベルの方には 大変ありがたいイベントです
しっかりがっちりUPしましょう^^



あっ!
SSイベの投票もやってますw
以前の投票形式のイベントで いろいろ問題が表面化したことをうけたからか
管理局も工夫したようですね^^

1月11日までですので 興味のある方はお忘れなく^^


水面に雪の粒が乗るのですが
少し経つと消えていくのが 儚くてステキ♪

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

バックの背景はマッターホルン?
それともチョモランマ?
どっちにしても高い山ですよね
今年の抱負も志も、そしてレベルもw
高く登ろうとする心意気 見上げたものだw

北の大地では雪は綺麗と言うよりも、厄介者扱いされがちだと思います
それを「儚い」と感じれる感性は素敵だ!
年末年始の気象情報で「大荒れ」と出ていたのを、出かける予定の無い自分は「ざま」と
せせら笑っていたのが恥ずかしい・・
雪のような真っ白い心で(冷たいって意味にも取れるが)新しい一年を送りたいですね
レベルアップか・・・・ん~~
ワニの大放流でもやってくれるなら(ぇw

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
チョモランマ?かな?ヨクワカンナイデス^^;
世知辛い世の中ゆえ 志(だけは)高くありたいと思う、2011年の始まりです。
たぶん 3日でめげると思いますw

レベルUPはサカタかワニの放流でもないと やる気がねぇwデナイヨ