2010/11/13

えつ!?このタイミングで!!?

今日は朝からまぢめに?社交
最近 短時間しかインできなかったので 社交でがっつり!なら土日が勝負゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

しばらく一人で引き戻りしながら
フライドポテトなんぞを揚げていたのですが
10時になる少し前に
お友達の会に入れてもらい ポツリポツリとイツモのメンツが揃いだしたとき



なんか 長い引き待ち。。。



え・・・もしや!?

ありやん 「ワニきたw」
Kさん   「今かいw」

すみません^^;こんなタイミングでw

前回どんしてるだけに 絞ってチャヒスも閉じる念の入れよう^^;
裏作業も(してたんかいっ!)全部閉じて

・・・あ

油がぁぁ!!
ポテトがぁぁ!!


まぁいいw
ワニ優先w





で 釣りましたー^^
あまりにも突然だったので 保管前にスクを買い
社交値チェック( ̄ー ̄)☆キラーン

約20%上がりましたとさ♪
この直後 頭が飛んでわかめになったり 
スナップ撮り忘れたりとドタバタでしたが
スク買ったので 今日は社交廃人になりますとも!

ということで
旦那さーん 今夜はワニガメ鍋と デザートはカメゼリーね♪

0 件のコメント: