2010/08/30

イベのお知らせ

明日のメンテで24時間鯉も終わりだなぁと しみじみしていたところ



明日31日 14時00分~14時15分メンテナンスです
メンテナンス終了と同時に 新イベが始まります。

目指せ!Lv99応援イベント」
Lv99専用の『釣竿』と『新魚種』のゲーム適用


詳細は公式より お知らせをご覧ください

さしあたって ウマーなのは 応援イベントのほうですねw
というか えぐいほど応援しちゃうイベなのねw

ワールドカップイベのように 社交値の加算があります。
高レベルになればなるほど 加算される数値が大きくなります
90レベルを超えてる人にとっては とっても嬉しいイベになるのではないでしょうか。
まぁ私も 現時点のレベルの半分といえば22 会がなくても22%の追加となります。アリガタヤー

イベントは9月の末までの1ヶ月
この期間にオズ誕生日を迎える方には さらに大幅アップのチャンスです(*^▽^*)v

旦那さーん 社交嫌いでも その日はしっかり

釣るんだよぉぉぅーーーー

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

9/1はOZ誕生日
仕方ないので社交します^^;
いろいろ迷惑かけたね~
これからはチョコチョコ釣りますw
また一緒に遊ぼうね
さて
聞いた話では再生で苦労してて
社交してないとか・・
悪い旦那で申し訳ない
心入れ替えてがんばります ハィ

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
おおー 今日だったのか!!
それはもう くくりつけてでも(どこに?)釣らせなければw
迷惑だなんて なんもさ♪(北海道弁)
はて その聞いた話とやらはどこ情報なんだ!?どこから漏洩したんだ!?
再生で苦労して・・・というより 個人が売り抜けなくて 苦しんでます_| ̄|( -益-)・・・はぅ
ちまちま釣って現在42%
会えるころには50%を超えていたいと思ってます^^;デキナイカモ
ってか いつ会えるだろう。。。

昨夜から復帰している話を 人づてに聞くなんて・・・チッ