2010/08/10

夏風邪なんかで 寝込んでられない

いやぁー 毎日暑いですね^^;
夏の風物詩といえば

虫さされの十字切り

とか

扇風機にあ゛~あ゛~

とか

よく見かけますね♪

みなさんも十字切りとかあ゛~あ゛~で 夏を堪能してくださいw

 
さて 
先日 あんまり暑くて 寝苦しかったので
窓を全開で寝てみました。
すると そんな夜に限って

涼し~~~
いや むしろ
寒い~~~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

朝起きると のどに軽い痛みを感じ
さらに翌日 くしゃみと滝のように流れ落ちる鼻水に襲われました。

そう
夏風邪の召喚です。

今朝 決壊した私の鼻に施した




素敵アイテム

つっぺ!

さすがに両穴は ちぬので
右だけね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ちなみにこの「つっぺ」とは 北海道弁で わりとふつーに使います。

ああ・・・ こんなんじゃ 仕事にならんな。。。





・・・という リア報告w


 

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

「つっぺ」姿 見てみたいぞw
くすぐったりしたら 鼻から飛び出す?
妄想は膨らむばかりw
早く治してくださいね

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
そんなはづかしい姿 見られたいような見られたくないような・・・w

ああぁ くすぐったり踏ん張ったりしたら、ロケットのようないい噴射をすること間違い無しです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おかげさまで すっかりよくなりました^^
・・・と油断していたら また寝冷えしたりする罠w