2010/08/02

メンテナンスとイベントのお知らせ

暑は 夏いですねぇー(;´▽`A``アセアセ

え・・・ベタ過ぎる?
暑さに拍車をかける ありあんです おこんばんみー(つω`*)テヘ

明日 8月3日 11時~12時メンテナンスが入ります。

詳しくはこちらからドウゾー(*´∀`)つ【公式】

かいつまむと・・・

*社交性アップ ボーナスタイムの実施
*釣友会(リーダー変更)機能追加
*いろいろ不可なアイテムの融合について
*クインス浜 海開き
*期間限定イベの案内

以上5点です

社交性アップは なかなか粋なはからいですね♪
海開きも楽しみです^^

そして 期間限定イベの内容ですが・・・

24時間鯉イベが 8月中の実施となって 帰ってきました!
過去にも一度24時間鯉があったと聞きましたが
あのころは 鯉で稼ぐのが一般的でした。
ランキングを見ると 3桁とかいらっしゃいましたからねw
新魚種も対象かどうかは明記されていませんが そこんところ どうなんでしょうね^^;

鯉の釣り場がにぎわいそうな予感です
ルールとマナーを守って 楽しくつりましょう^^

そして 期間限定 社交・時短機能付き水着の登場です





ヅラも ほしかったな・・・
タトゥーはかっこええですねー^^
改造でヘソピーまで付いてくるという サービスぶりに びっくりですΣq|゚Д゚|p ワオォ

アニマル柄のビキニ 下乳に萌えっ♪
・・・と思ったのは 私だけではないはずだw

男性用は こちら



こ・・これはっΣ(-益- )!?

マッチョになれる素敵アイテム!
魔裟斗もグレイシーも 腰 ぬかしそうww
軽くコゲるのも ありだなぁ^^

今年の浜辺は ビューティー&マッソォで きまりですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

耐久3日・・・にこけるリスクを背負い
さらに目玉+筋
こんなアイテムはいりません
鯉イベもタコは除外…とか
鯉だけ・・みたいだね
なんだかなぁ・・・・・・
とぼやいているのは暑さのせいだけではない

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
なぬぅ!?3日となっ!!??
ダブルで60%は こける可能性大で
材料損失が痛いだけのアイテムだったか。。。

タコ除外は ほんとになんだかなぁ・・・ですね。
イベントに便乗して タウン魚の出現率上げてほしいなぁ。

まぁ私の釣りスタイルとしては
朝(1時間)・・・鯉(もしくはニラミ)
午後・・・・・・・社交
になるかな^^;


毎日暑いけど 水分・塩分・ビタミン補給で乗り切ってくださいね^^