2010/07/12

今日の午後のメンテで WC関連のイベは 終了です

朝からどのテレビ局も選挙のニュースで溢れている月曜日
みなさん社交の追い込みですw

本日の午後のメンテを持って ワールドカップイベの終了です。
時短服も 社交値10%加算も 日本チーム得点加算50%も


終わっちゃうのねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

1ヶ月で1レベUPだったなぁ

中には4レベUPという強者も いらっしゃるようでw

がんばった!私(つω`*)テヘ


ということで
もうすぐ夏休み
次のイベに 期待です^^

イベといえば
七夕に個人イベを企てていましたが
該当する人がいらっしゃらなかったので     ボツ。。。
まぁ またこっそりやってみようかと思いますw

そして こっそりといえば・・・
この日記とは別に HPを作ってみたりしていたのですが
CGIの設置に 挫折_| ̄|( -益-)・・・はぅ
結構頑張ったと思うのですが 力及ばず。。。ムネンジャー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンナサイー スンスン

単を整理できればと思っていたのですが
ここの日記でまとめているので
HPはサプライズサイトとして隠しておこうと思います。
まぁ やってみたいこともあるので それ用に補完計画っとw

さぁ 今日も がんがるじょー^^

0 件のコメント: