2010/05/20

社交始めると けっこうでるよねー♪

やっと5月らしい日が続いたと思ったら
雨。。。
桜がかわいそう、、、

このまま 梅雨に突入しそうな予感の
ありやんです おはようございます┌(<:) ペコ♪





特攻のズボンと合わせてみましたが
いただけませんでした><モンペニミエル

なので さくっと頂くw
・・・と 肝2個に変身!
なかなかやってくれるじゃないか!旦那さんw

このところ
マウスのせいなのか 接続が不安定だからなのか
クリックが おかしい。。。
かってにダブクリしてたり アイテムをドラグ&ドロップしようとしても
途中で解除になってしまったり。。。
アイテムだけならまだ良いのですが、釣れない。。。
タイミングによっては ドンしまくりです><

とりあえず キャッシュのクリアとディスククリーンアップ
OZをアンインスコして デフラグかまして
もいっかい新しいOZファイルをDLして インスコ。。。
2時間くらい費やしましたが なにか?

でも以前と変わらず。。。_| ̄|( -益-)・・・はぅ

マウス 買い替えかなぁ^^;
何度(結構)か 床に落として
「ぐぅわしゃっ!」とか「ばきっ!」とか
嫌な音を聞いた記憶が。。。
見た目に壊れていなかったので いける!と踏んで使い続けてます。
正確に言うと
反応が悪いとき マウスを叩きますw

そう

人間誰しもが本能で持つ(デアロウ
「壊れたら 叩く」
ココ大事♪

そのうち ホントニコワレルナw

0 件のコメント: