2010/03/18

春だねぇ♪

人生何度目の春かは 置いておいて。。。
おはようございます 
合格発表とか 卒業式とか
いろいろ節目の春です。

 階(きざはし)を ゆく君の背にサクラサク
           15の春を 共に祝わん
             ありあん卒業シーズンの俳句オソマツ

イベントも終わり ガツガツしない釣りが続いています。
いえ うそです
ちょっと稼ぎたいと思い ニラミってますw ナマズってますw
いまだ高騰が続く肝です( ̄ー ̄)ククク

今週末は3連休 
しっかりかせがないとね^^;    
                    

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

なごり雪 旅立つ君の 足跡を
せめて残せよ また逢う日まで

などと、センチになりがちな季節ですね
お元気していましたか?
やっと年度が終わり、OZ復活が見えてきました
再生やなんやと迷惑かけっぱなしだね
またコツコツやって行きます

ありあん さんのコメント...

お仕事お疲れ様でした┌(<:) ペコ♪

春の訪れと共にオズ再始動ですね♪
待ってました!という感じですw

再生は私が知らない間にやっていてくださったではないですかw
私もなんとな~く忙しくて あまりインできませんでしたが ガムバリますよー(*^▽^*)9