2010/03/07

トラブル続き

先日 太っ腹な保障をしたばかりだというのに
土曜日の昨日の朝 またも 不具合。。。
私もちょうど釣っていた最中だったのですが
「魚の処分が出来ない」
「再生・融合ができない」
といった掲示板の書き込みに 気がついた会のメンバーさん。
個人の預け入れもできなくなっていたようで
「釣るだけになってるね^^;」
「純粋な釣りゲームだね」
そんな会話が続いてしばらく

メンテナンスのアナウンス

メンテ後にインすると朝獲得したはずの社交値が。。。
もどってるー(´;ω;`)ウゥゥ
と嘆くほどでもなかったけどw

3時間分の耐久保障はありましたが
今回も追加保障がありそうですね^^;カンリダイジョウブカー?

0 件のコメント: