2010/01/04

とら!トラ!虎!

寅年の仕事始めの今日 どんなスタートだったでしょうか?
いまさらながらの 新年 所信表明w

「脱!色物!!」

無理だろうなぁ_| ̄|( -益-)・・・はぅ

どーしても 笑いを取りたくなる私。。。
旦那さんも飽きれているかもしれませんね^^;ゴミン

まぁ 今年も猛虎のごとく 匍匐前進でがんばろうとおもいますwジエイタイカ!?

虎といえば。。。

動物占い は 虎です

寅年なので 虎アイテム 欲しいですねぇ^^
旦那さんが欲してやまないのが



これです!
リアでは着ることが出来ないので
せめてオズでwニヨニヨ

でも・・・

これって。。。

虎キャラクターじゃなくて

鬼ですからぁぁぁぁーーー



新年早々 グダグダ日記ですいません^^;

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

寅年なんだから実装を考えてもいいアイテムだよね
デビルの角って個人でもイマイチ人気ないけど、虎ビキニセットの登場で人気アイテムになる予感w
当然Altキーで電撃だよなぁ
となると・・白のワイシャツ&学生ズボンも
メンズの人気アイテム?(あたる風味)
いろいろと妄想膨らむOZですな

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
このアイテムが実装されれば・・・管理のヲタク度が わかりますねw
当然タウンのあちこちに 虎ビキニが溢れかえるでしょう( *^艸^)プププ

電撃もいいけど 空も飛んでみたい♪
・・・なんて 妄想まみれのアイテムですなw