2009/12/31

今年の最後を飾るにふさわしいタイトルを考えていたのに 忘れた件。。。

とうとう今年も今日で終わりですね^^
今年は皆さんにとって どんな一年だったでしょうか。
私はというと・・・
旦那さんとコスプレにあけくれた(?)日々でしたw
というか まぁ 日記を見返すと よくわかってしまう^^;;ハズカシー

年末はなにかと忙しく まったり釣りとは行かないながらも
隙を突くよなインで ちまちま釣っておりました。



通りすがりの方から お花が・・・!
なんだかちょっと うれしですねぇ^^
花を挿したくなったのは この



いでたちのせい?w

今年は この人の年でもありましたね^^

彼女の汚れ方は 勉強になります(マテ
来年も彼女から 目が話せませんね(*^▽^*)ガンバッテホシイナァ

この格好で個人イベントなんかやってみたいなw

ということで
来年のお衣装披露ですた( *^艸^)プププ



部屋で走る練習w

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

2010年 始動
あけましておめでとう
今年もよろしくね
いよいよOZ夫婦も2年目に突入です
今年こそは様々な結果を出したいものですね
お互いに健康で過ごしましょう

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
今年もよろしくお願いします┌(<:) ペコ♪
まだ2年目だったのですねー^^;
もっと長く一緒にいるようなキガスルw

今年も「無理せず 無茶しよう!」で いきまっしょい^^
もちろん健康第一で♪