2009/10/14

アベック入賞!

やりましたーわぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

10日のルネさんのゾロ目イベ
結果が発表されていたのですが
私は前回に続いて 2度目の
旦那さんは 初入賞でした!
しかも 鬼のように釣った ニジマスw

私の記憶が確かならば
この日釣っていたニジマスから 筋を出していた 旦那さん。。。

これの予兆だったのでしょうか( *^艸^)プププ

なにはともあれ
いい記念になりました♪

ルネさんの定期イベントは 単調なオズライフを楽しくしてくれる
とても 貴重なイベントでした^^
個人での企画・運営は さぞ ご苦労があったととおもいます。
しばらく 充電ということで 定期イベントはお休みになりますが
また 再開の日を 楽しみにしています^^

詳しい結果は公式(もしくは@Life)のイベント掲示板をご確認ください┌(<:) ペコ♪

4 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

「辞退しようか」等と言った為なのか?
二人並んでの入賞報告 ヤレウレシ♪
その報復なのか・・・・シングルとは言え
今期2度目の筋チャレ12連敗はあんまりでないかい?w
今までの俺さんまなれば 凹みまくりOZを呪う所ではあるが、まぁこんなこともあるさと ちょっとお気楽モード
それは 石が2個もできたとの嬉しいお知らせのおかげに他ならない
ダブルで4回 そして2個ゲット
本人は不満を口にしてたようだけど 
俺さ・・12連敗よ? 
石チャレだったらどうよw
と思えばね おめでとうと 言いたい
でかしたぞ! 嫁w

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
ありがたいですよねぇ^^
来月は 私が個人イベントを企画してみよっかなーw

私も今日は 出た肝50個くらいかなぁ・・・きれいに消えましたよ^^;
欲張っちゃあかんね^^;

俺さんま さんのコメント...

一日一筋! これでいいのだ!
欲張りは嫌いではないw
同士よ 共に励もうぞ!
と・・落ちの無いレスですまぬ

個人イベ開催は反対ではないけど
もうちょい待ってましょうね^^

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
一日一筋ペースが 無理がなくていいですね^^;
個人イベ待機 了解ですw
せっかく7月からルネさんが流れを作ってくださったので、年内あと2回 できたらいいかなぁと思ってね^^

まぁ まだまだ検討段階ですw