2009/08/06

旦那も 道連れw



バリアントカップル
略してバカップル!(爆

なにげに不人気アイテムのようですが
フルセットで装備してみると これはこれで なかなかよい♪ナツダシネ

融合アイテムとしては 材料が筋と目玉というのが 良心的です。
染め替えできたらいいのになー

嫌がる(?)旦那さんに強引に突っ込んで 着てもらいましたwゴメンネー^^;


んで


早速 潜ってみる。。。

難しいことは なんにもありません
水に入るだけw
水中で進むとこんな感じで見えなくなります。

IDを見えるようにしておかないと・・・



思いもしないところに!
気をつけないと
どこに向かおうとしているのか 今の自分が見えないという 人生に迷った人みたいになってしまいます。




コレで安心w
水中が見えないのが 残念だー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぐっているときは 固定吹き出しも出ません。
まるで 水団の術ですねw

コレをアレンジして 忍者コスも 作れそうな気がしますがw
フル装備で 雲隠れの術っていうのが いいなw
当然 口には巻物を銜えてね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さぁ モルディブの海にでも 潜りに行こうか♪



・・・って

_| ̄|( -益-)ハァ・・・言うだけ空しい 夏休み。。。

0 件のコメント: