2009/07/29

融合アイテム追加のお知らせ

ひさしぶりにお知らせが来ていると思ったら・・・


釣友レッドストーンという代物が 融合アイテムとしてお目見えです。



早い話
釣友スクロール(耐久切れ間近のものがよさそうですね)に石を融合させれば 現釣友ブルーストーン(7月末で販売終了)とまったく同じ効果があるというもの。
青石が耐久1日だったのに対し 赤石は30日と長め。
ただ消えてゆく釣友スクロールの有効活用としては いいアイデアだと思いますが。。。
石って言ういのがなぁ。。。肝でええやん!肝5個くらいでええやんけー!
・・・と心の中で叫んだのは 私だけではないハズダ!

詳しくは公式のお知らせをご覧ください


さて 
もう7月も終わりですね
来月のお衣装を考えながらの釣りなのですが



一度は着てみたい そして 潜ってみたい バリアント
旦那さんとおそろいもいいですねー♪

だが・・・

同じ潜水機能付なら
ネタになる



海女だろうなぁ・・・ヤッパシw

0 件のコメント: