2009/07/27

イベントこないなー( -益-)ムゥ

こんにちは 雨降りが続いて カビの生えそうな今日この頃
乾燥剤と防腐剤がほしい ありあんです。
ええ 腐りそうです!クサッチャ ワルイカヨッ!

この週末 行ってきました 函館~♪
ナビつきなのに 迷う迷うw

土曜日に大雨で 土砂が国道と線路に流れ込み
このままでは 家に帰れないのではないかという事態に落ち込みましたが
いえ そんなに深刻ではなかったのですが^^;
迂回路で 無事帰宅できましたとさw

どうして行ってきたかは さておき
しっかりいただいてきましたよ!

ハセストの焼き鳥弁当 ¥399!ヤスッ

あまりにもおいしそうだったので
画像を取らずに 完食いたしました。。。^^;

かわりに・・・
ラッキーピエロの ラッキーチーズバーガー ¥390をうp

ボリュームがあって こちらも おいしゅうございました^ー^

照り焼きバーガーとドリンクで¥480ですが 小腹がすいたときにちょうどいいですね^^リーズナブルダシ

ということで 週末の報告オワリw

夏休みに突入しましたが イベントきませんねー
去年はゴミでサカタスキルイベだったなぁ
あれはよかった^^またやってほしーな♪

そろそろオヤニラミイベも来そうな予感ですが
何がくるのでしょうかね^^
融合イベは材料調達を考えると 厳しいなぁ。。。

0 件のコメント: