2009/07/14

梅雨明け

宣言が出たようですね。
関東甲信越地方に・・・。

まぁ 北海道には関係ありませんが ナニカ?

梅雨が明けると 一気に夏!
日本各地で夏祭りが開催されているようですね^^

オズのアイテムにも 祭りっぽいものがほしくなるこの時期・・・
お神輿・・・とまでは言いませんが
法被とかあったらいいなぁ^^
浴衣や甚平もいいのですが
仲良しグループで同じ法被を着て会を組んだり
イベントをしたりね^^

女性のさらしに法被姿は 当然萌え萌えですが
男性の法被はセクシーですねぇ^^
着こなしにセンスが出ると思います。
まぁ フンドシも いいですけどねwアカデヨロ



なかなか旦那さんに会えないので 着せ替えして遊んでます。
このうっふ~ん♪は 裏日記で晴らしてくるか。。。(ンナモノ ナイケド
染色液で染め替えただけですが
カナーリ雰囲気が変わったかと思います。
これはこれで 涼しげで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

0 件のコメント: