2009/07/10

サービスショット

今日 仕事中にお客さんから チップをいただきました(汗
昼間は定食屋さんですが 基本的に居酒屋なので お酒が出ます。
今日のランチメニューが刺身定食だったので 
リッチなおば様方には昼間からジョッキ片手に
楽しい宴(?)だったようです。

え?
何でチップ?

どうやら 私の




笑顔が+゜*。:゜+(人*´∀`)ステキー+゜:。*゜+
だったらしいです。


達成感満載w
仕事中にはあまり出したくない笑顔^^;ダナ


私的には 



こうありたい^^

ということで 愛想だけがとりえの ありあんです(*^▽^*)アンニョンハセヨー
ちなみに チップをくださったおば様は「おもに」と呼ばれてました
ゴニョ( 'ノω')メッサ カネモチナンダッテー
あるところには あるんだよ・・・というお話w

さて

昨夜 久しぶりに旦那さんと密会
相変わらず悪いことをしているのか いないのか
いろんなものをぶち込んでくれました。
旦那さんの懐事情のほうが 心配なんですが^^;
まだ一緒に釣れる時間が取れないとのことで
また しばらく

「亭主元気で 留守がいい!」釣りになりそうです^^;イテホシインダケドナー



暑くなってきたので 衣替え



エレガンストップツーピース
ほかのアイテム(Tシャツやパンツ)とは組み合わせられない
使えるような使えないような一着。
レベル1から着用でき 耐久が40日もあるので お高めですが 経済的♪



こちらはサービスアングルですw
チップは胸元にお願いします( *^艸^)プププ

0 件のコメント: