2009/07/07

七夕ナイト

ルネさんの 個人イベに参加しているので
なんとか.777を釣りたい ありやんです (*^▽^*)ノコンバンミー

なじぇに こんな時間に更新かというと。。。

まぁ こっそりwデスネ
レベルアップイベも 今日で終わりだしね^^;
自分のレベルよりも 釣り場の人のあとちょっとを応援した1週間だったように思います。

さて 
冒頭でも 触れましたが
元フェアリーさんだった ルネさんが(よく知らないのに 馴れ馴れしくてすみません^^;)
ランキングを使った個人イベを開催しております。ええ 今まさにw
昨日の6日までの受付だったのですが
今日 7日のランキングから すべての魚種において
小数第一位以下が.777だった人に 賞品をプレゼント!という
太っ腹イベント!

主催者ルネさんは 時々こうして たくさんの人が楽しめるイベントを企画してくださる
稀有な方。
管理局主催は 釣りイベと融合イベばかりで 一部のプレイヤーさんが参加できないものですが、
Lv1から参加できるイベントを・・・と いろいろ考えてらっしゃるそうです^^
自分のために骨を折るのではなく
みんなが楽しいと思えることに 心を砕く方って すばらしいですね(*^▽^*)ネー
こうゆう方が オズを楽しんでいる方なんだろうなぁ

ふと 明日 新フェアリーが決まることを思い出しました。
現フェアリーが6人ほど 残っているようですが
この方たちも続投かどうか 微妙ですね^^;
それだけ フェアリーって めんどくさい役回りなのかもしれません。
まぁ 一般プレイヤーさんが フェアリーに多くを求めすぎるからなのでしょうが・・・^^;

いっそ
フェアリーの業務を分散させて いろんな肩書きを作ってみるのもいいかもしれません。

イベントを企画・運営する・・・イベントサポーター
お悩み相談・・・・・・・・・・カウンセラー
テクニカルサポート・・・・・・レスキュー

などw


まぁ 実際 それぞれ得意分野の方が無報酬でやってらっしゃるのですけどねぇ^^;

0 件のコメント: