2009/07/05

妄想日和


何の予定もない 日曜日の昼下がり
トパ3復活して またーりと鯉で稼いでます(タマランケド

イベ中で レベルの上げどきなのに・・・
珍しく4人会で35%なのに・・・
鯉。。。
相変わらず 要領の悪い ワタクシデス^^;

黙っていると 眠くなるので
ありったけの妄想力を注ぎ込んで
こんなものを 作ってみましたw



イエローストーン:持っていると魚を処分したときに ちょっとだけGが多く出る。






グリーンストーン:持っているとニラミ・ナマズ・ニジマスからアイテムが出る確率が ちょっとだけ上がる。







レッドストーン:持っていると融合成功確立が ちょっとだけ上がる。






ピンクストーン:持っているとエロモンがちょっとだけ出る!?




妄想です
お気になさらずw

ポイントはどれも ちょっとだけというアバウティ♪
なにかと数字にとらわれがちなゲームですが
「まっ いっか♪」
で 乗り切れば平和ですねw

0 件のコメント: