2009/06/16

フィンネル 滝

おもしろい日記のタイトルを考えていたのですが
無難なせんで 手を打ってしまった
珍単ハンター ありあんです(*^ヮ^)マイドドーモ

「ちん○んハントは 旦那さんだけにしましょうね♪」
などと突っ込まれながらも 日々こつこつと 投げておりましたw

滝から 滝下の広いところのまとめです。









赤字は釣友会で社交になります

滝下は 淡水うなぎの養殖場のようですね( *^艸^)プププ

こうして完成したマップを見ると・・・

がんばった!ワタシ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
GJ!ワタショョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
どんだけ暇人!ワタシ_| ̄|( -益-)・・・はぅ


誰も褒めてくれないので 自分で 褒めておきましたw

まぁ 誰のためでもなく 自分のためのマップですからねぇ^^;

竿の耐久と戦いながら なんとか ギリまにあったー(滝汗

あとは デッキ周辺を単を調べれば フィンネル制覇でし( ̄ー ̄)ニヨリ

0 件のコメント: