2009/05/07

反省会

4日の 独りよがりな個人イベントも
やりっぱなまま リア用に・・・

失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ゴミから作るアイテム ブルーストーンを
無差別投石させていただきましたが
お気づきになった方 いらっしゃったかな?w

挨拶中のドサクサに入れてみたり
ベンチで抜け中だったりで
やや 強引だったかなぁ^^;

反省点として・・・

青石が 







思うように できなかった。。。
はじめ3つ作るまで どれだけのゴミを 消失させたことか。。。

その後 4つ作ったのかな?

全部で7つ できなさすぎ^^;

もう 気が遠くなるほどゴミを釣り
気が遠くなるほど 融合ボタンを押した月曜日。。。
20%の壁は 厳しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
たかがゴミの融合なのに へこむへこむ。。。


企画としては
一人上手が得意な私向きだったので ワタシ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッジョブ
またそのうち やりたいですねw

引き続き
勝手に投げ込んじゃうよ~ん的なことは
これからも していこうと思う(*^ー^*)ウン
魚服とかくらいでねw

気がついた方も そうでない方も
いきなりの投げ込み 大変失礼いたしました
また よろしく?ですw

0 件のコメント: