2009/04/16

メンテの傷跡でしょうか?

オズのAnother Life Q&Aにも書かれていたのですが
鯉釣ってると ゲージが・・・飛ぶ!!

私の場合 一瞬止まる感じです。

クリックのタイミングがずれると言うか
え?
っという感じ。。。

一瞬のラグですが 金3あたりでこの症状は厳しいかもしれませんね。

それよりも以前から気になっていたのは
アングルいじってないのに
勝手に寄ったり 引いたりすること。
あるいは 引きまちで 「引っ張る」ボタンにおいておいたカーソルが
あらぬところに 動いてしまっていること。

意外と つぎはぎだらけのプログラムに問題があったりしてねw
突貫工事のようなパッチでは すべてのユーザーの不具合に対応できないのではないかと
思ったりする 春の昼下がりなのであります。

0 件のコメント: