2009/04/04

メンテナンス予告

週明け 火曜日のメンテナンス内容です
詳細は公式をご覧下さい

ひさびさの 大型メンテのようですね。
そのせいかどうなのか
今日は ゲージが 走る走るw
いつになく 安定してますw



まとめて処分ができるようになるのは 
便利ですね^^




この釣友会の%変更は 微妙ですね
新人さんが25%の社交を持っていたので
事実上これがなくなると
新人さんのメリットが なくなるわけで。。。
もちろん 会を送る人たち皆さんが 新人%を目的としているわけではないとおもいますが
2会になったときなど 会の組みなおしに頭を悩ませそうです。




うおー!
毒カエルが 雑魚に成り下がるのか。。。
オズ魚のなかの 最強(なんの?)魚 毒カエル
雑魚ということは 単があるわけではないのでドジョウやハスと同じ扱いかな?

社交をしていて はまると怖い 毒カエルスパイラル
釣ったとき もんのすごいハズレ感が漂う 毒カエル
がんばれ毒カエル!(ナゾ

メンテナンス明けは不安定なので お気をつけ下さい。

0 件のコメント: