2009/03/18

単調な日々

バレンタインから始まった寄り添って~イベが終り、鬼のような融合イベも終り
しばしのインターバル

この中だるみ感が だるい。。。

まぁあまりイベントを乱発するのも良くないと思うので
こんなどーにもならない時間も 必要なのでしょうね

と 言い聞かせている日々。。。


ふと 自由掲示板を見ると
おおー 個人企画のイベントやってる!!!
えらいなー^^
思い返せば 私も去年のクリスマス前に ブログ連動企画やったなぁ^^;;
今は 稼ぐのに必死で そんな余裕もない><

実は あのとき 影からサポしてくださっていたのが
旦那様(はぁと 
また やりたいですねー^^マニアックナノガイイネ
管理主催のイベにはない ドタバタ感とか ハプニングは 
日記のネタにもってこいだw(屮゚Д゚)屮バッチコーイ
最近は 人が減ってるのか 釣ることに必死なのか
個人イベントは人が集まらないのかも・・・。
まぁ 私ごときカがイベント打ったところで
「だれあんた?」
な空気になりかねない^^;


そういえば 昔(というほど前でもないとおもうけど^^;)
フェアリーさんが民営化(ボランティア化)する前 フェアリーイベントって あったなぁ

新人指導イベントとか ハウスを使ったイベントとか
それはそれで 楽しかった^^



2~3年遊んでいる人には そろそろ飽きが来る時期かもしれません^^;
一生懸命だと疲れるのも早いから テケトーに長く遊ぶのが チョードイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。かもねw

雑念を払って 鯉だ!鯉だ!カセグドー(*^▽^*)9

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飽きる 時期だよね ウン
社交でレベル上げてなにする?
Gを必死に 集めてなにする?
自問自答のスイッチが入ったらもう駄目w
社交用の竿の14日間の使用料16100G
日割り1150G
衣装の維持費を考えるとノルマ1500G位
鯉だと15匹から20匹釣る必要がある
1匹10分として200分だと3時間から
4時間かかるわけで これって22時からなら
AM2:00だもんね
そう考えていくとマゾいゲームだとわかる
さらにはレベル上げともなれば・・・・・
1万匹以上での卒業ですんで・・・・
1ピコ6分としたら1000時間かかるんよ
マゾ過ぎだよねw
1日4時間釣って250日かかるので・・・
16回再生が必要となる
考えていくと頭痛いねw
こんなMなゲームなわけですが
おりさんとウニウニしながら過ごす時間は苦でなく
むしろピンク色の(桃色?)時間です
この餌wがなかったら 冬眠してるな

とまぁ 愚痴はそれくらいでさ
個人イベントとか なんか ウン
自分たちだけじゃなくて 周りもさ
パァァッと明るくなれるようなイベントを
一発かましたいね
おりさんの周りにはひまわりみたいな明るい
空気がよく似合う  ウン

ありあん さんのコメント...

>俺サンマ(オヨ?)様
まるで禅宗の修行僧のようですね。
数字の計算に入ったら、自分のレベルは自虐の賜物だということに気が付きます。
そして 私とのウニウニな時間を餌と思っていたら・・・抜け出すことのできない めくるめくOZスパイラルに はまるのです(ΦωΦ)フフフ

個人イベントよりも先に・・・
二人でまったりしたぃーーー(>∇<)アハン
LOVEチャージ優先でおねがいしまつw
でなきゃもう ヒカラビチャン。。。