2009/03/05

3月のお衣装



染め替えもできる 
シャイニースターTシャツ ブラック

真正面からみると 胸が両側にあふれるように。。。| 壁 |ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
巨乳に見えなくもない一品となっておりますw

さすがにサロペットじゃ(色が)合わないかなぁ^^;
・・・と
得意のヒップホップを調達♪
これ パンチィ見えちゃってるんだよねーwパンチィ
いわゆる 腰パンか?
で 服が黒なら 頭はキンパだな!っと
いつもの頭に。。。^^;ワンパターンデスマヌ

ただ(腰をくねらせて)立っているだけなのに なまめかしいのは
胸元の★と金髪が プレイメイトを思わせるから?wフルッ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お揃いのTシャツをもらったぁぁぁぁ!!
「似合わない」とか言う声をシカトして
胸にバッチリ黒星ついてます ハイ
融合で散々★ついてるのに 更に追い討ちとは
流石 我が嫁 天晴れである ンムンム
なんか 融合竿のイベで材料たっかーーーー!
またボードが遠のくって話ですね
新アイテムもいくつかあったみたいでだけど
目に留まったのはあったかな?
アクセサリーが 出てしまってレア度が落ちた
これ、残念でした
しかし、出る度に感じるんだけどさ
融合確率 低くないかぁ?
材料もそこそこのものを使うしさ
これって イヂメ?
まぁ、そんなことはいいとして プレゼント
本当にありがとう ^^
お揃いの服で並んで仲良く時を重ねましょうね
実は、忙しいのもあったんだけど
少々、OZに飽きてきていたところもあったw
と言うのも、どうもOZ全体がインフレで
G集めが 主な流れになってる気がしてね
普段、一緒に居ないときの「にらor鯉」の
漁師みたいな感じが ウンザリしてたんだよ
でも! またマイペースで楽しめそうだ
ほんと ナイスなタイミングでした
のんびり楽しいことを探して、二人でニヤニヤ
ラボラボしませう
そのうち抜かされるかもしれないねw
そのほうが ある意味 いいのかもなぁ
単探してもらって、そこで釣れるしw
さて 鯉釣り続行だ! 目指せ10万G復帰
エイエイ ォー ・・・・

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
うははw
すっと個人とにらめっこしてて 前日より 少しお安くなったところで 買ってしまいました^^;
黒星キングの俺さまの厄落としになればと・・・(つω`*)テヘ
イベきてたのか!!!チェックシテナカッター
材料が高いなぁって 思ったけどそうゆう理由だったのね。。。

単調な毎日ですから飽きはきますよ。
インフレも もうどうにならんでしょうねぇ。オズにも定額給付金でないかなー。とか旬なネタでコメントしてみるテスト

ほんとはバイザー作って 入れてみたかったけど。。。。
Tシャツで元気出していただけたなら うれしゅうございます(*^-^*)
きっと 一人じゃくじけてます^^;ワタシモ
おそろで(*^▽^*)ニヨニヨラヴョラヴョしましょーね