2009/02/27

雑魚も釣果の賑わい



昨日はリア用で まったく釣れなかったので釣果無しですが
一昨日の25日の結果より~

あふぉ!

天の声が キコエマスキコエマス

せっかくのレベルUPイベなのに。。。
単探し・・・(つω`*)テヘ
おかげさまで釣果はこのありさま_| ̄|( -益-)・・・はぅ
キコウライ 6匹で2位とか。。。ハズカシー

社交と鯉だけの一日なら 下手するとこの成績にも残らない。。。
がんばったことが数字に残っている分だけ いいのかもしれない^^

という ポジティブシンキング。。。





この結果だけでは どこのタウンか わからないと思いますが
もうちょっとまとまったら 日記に書けそうです
(*^▽^*)9ガンバルマスー

あ・・・社交もガンバルマスヨー(滝汗

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

単を探して三千里・・・・ご苦労様
他の人のサイトに頼ることなく、自力ってのが
偉い偉い うん がんばってるね
もう1つアップしたら 新たにデンウナの単も
仲間に入れておいてねぇ
と言いながら 俺、次でエイです・・・・・
さて 某サイトのお世話になりに行くかな

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
ねぎらい うれしゅうございます~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 アリガタヤー
他の有名なサイトさんは 今みたいに光らないときに見つけられた 貴重な単Pでしょう?
私ごときのマップなんぞ 足元にも及ばない。。。
というか トパ3以上ならだれでもできますwゴメンヒマジンデ
電動ウナ・・・もとい 電気ウナギまでみつけられれば、あとは単かぶりなんですよねw

単探しをするようになって ふと 思ったのが・・・
会=情報交換の場だったのだろうなぁと^^;
同じ会の高レベルの人から 次のレベルの単や竿の情報を得るというのは コミュニケーションの第一段階でもあったような気がします。
今はわりと抜けマーク出して一人で引き戻り・・・っていう方が多い気がするので寂しいというか、寒々しい世の中だなぁと感じずに入られません。

とかいう私の単探しのきっかけは・・・
メモ代わりw忘れっぽいから(つω`*)テヘ 

匿名 さんのコメント...

コミュニケーションって大事だよね
てか、それが本来のOZの姿
様々な出会い、様々な出来事、様々な感情
そう言う物が折り重なってそれぞれのOZ物語
が出来上がるはずなのにね
他人を追い落とすこと・・・・
他人を羨んで僻むこと・・・・
他人を騙してほくそ笑んでること
そういうのがやたら目に付くね
つまんねー話だw
自分が微笑んでいるときに、周りの人も
一緒になって笑ってくれてたらさ
それって何倍も嬉しくなるのにね
いったいどうしちゃったんだろ・・・・
悪いのは 自民党か?(マテ)
自民党と言えば、定額給付金
あれ、そっくりチャージする人居そうで怖いw
確かに消費活動なんだろうけどさ
それってどうよ・・って思われるよね ガチで
さて、寝よっと

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
プラスになるコミュニケーションは大歓迎♪でも リアもバーチャルも炎上するのはマイナスなことばかりですよねぇ><。。

一部地域で始まった給付金。。。
捻出方法はどうであれ もらえるならば喜んで頂戴するのが人の性です。
んー そっくりチャージ。。。イソウダナ
大事に使わせていただかないと 罰があたりそう^^;