2009/02/17

旦那の寝顔に創作意欲を掻き立てられて・・・









エロネタでスマンダム^^;

もういっちょ いってみよー♪











駄作失礼^^;

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネタに・・・・と言う前ふりは聞いていたが
これかw
一息入れようと思ったコーヒー噴出したわぁ
夫婦の営みの第1回戦(らぼらぼ)
そしてイタズラの虫がウズウズの2回戦
そう言う事なんだねw
相変わらず、茶目っ気たっぷりの我妻は
仕事の疲れも吹っ飛ぶサービス振り
無事にアップもしたし(38だね~)
念願のサロペットデビューもしたし
充実のOZライフだねぇ
この日はゆっくりお話もできないで慌しく
過ぎてしまったので、次回はリベンジを兼ねて
ゆっくりとたっぷりと可愛がってあげようね
(なにをするのかはお楽しみ)
風邪ひかないでお過ごしね

マジレスじゃねーか!とがっかりさせたかなw
  やれ楽し 連理の妻の 頬は桃
  恥ずかしいやら 嬉しいやら
               (字足らず)

匿名 さんのコメント...

久々に・・・・と言いますか
     また
  やっちまいました

38のお祝いと、もう一つのお祝いに
ボードでも(結構気楽に考えてた)作ろうと
思ってみたけど・・・・結果は

     ウマレテコナケレバヨカッタ

在庫の石を使い果たし、個人に手を伸ばし
挙句にできなかった
誠に不甲斐ない・・・・・・・ゴメンヨ

当分は 不況の風を一身に受け
ハローワーク(鯉P)に通うかもしれません

ジュエルもだけど、本当にあの確率なのか
自分の運の無さを今回も噛み締める結果と
相成りましてございます  ハイ

うたかたの 夢となりける ボードかな
コケたる音の 板につきけり

            俺はカマボコか!

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
4コマは壷っていただけたようで うれしゅうございます^^
また 旦那様のスキを突いたSSで作ってみたいと思いますw

ありあん さんのコメント...

>へたれオヤヂ様
融合失敗は キニシナーイ^^
100%融合じゃない限り
材料は消えるものだしね♪
また材料集めから がんばろー!
だって ニラミもナマズも好きだもん♪
もちろんハローワークもねw


妻想う 比翼の夫の 武勇伝
たとえコケても 君は勇者だ

転んだら また立ち上がればいいだけさ♪