2009/02/12

バレンタインイベント

先日から バレンタイン&ホワイトデー融合イベントが始まっています
昨年同様 融合材料にチョコやキャンディを使って Tシャツを作るというもの

アイテムは男女ともに同じデザインで カップルじゃなくても着用できます。
もちろん カッポーならおそろで着るのが定番ですね♪

そして

今日 アナウンスのあった
バレイベ第2弾!

寄り添ってレベルアップイベント



おおおおーーー
なかなかナイスイベントではないですかー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アイデアがねw

カップル優遇イベントは バレンタイン・ホワイトデーと七夕くらいですからねぇ
アイテムよりも 社交ポイントの加算は ありがたいなー^^

よく 旦那様は 
「釣友会に夫婦がそろって入って3人以上なら 30%になるとかあればいいのになー」
と つぶやいていた。
今回は登録者向けなので 会を組んでいてもパートナー未登録の方には 5%程度しかメリットがない・・・
社交ポイントの恩恵は 一人でも多くの人に行き渡るのが理想
会の仕切りは大変だけど 昔は2会とかよくあったなぁ
そうやって 新人指導したり 出会いがあったりね♪

それでも このイベをきっかけに ケコーンする人たちが 現れるかもしれませんね。
ワニガメ登場以来 社交に萌える方も多くなったように感じますしw
鯉PスッカスカーってこともあるくらいwΣq|゚Д゚|pメズラシーネ

登録だけで%がもらえるなら 
私たち夫婦のような別居婚状態でも 大丈夫ですね(滝汗

「寄り添って~」というイベントタイトルに
抱っこ釣りを連想してしまった私は
欲求不満でしょうか?(爆
抱っこ釣りで30%になるなら 無理してでもインするなぁw
え?w目的はって? そりゃもちろん社交%じゃなく・・・抱っこ釣り(はぁと

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰が別居婚やねんw
すれちがい共稼ぎ夫婦と呼んで(いいのか?)

それはさておき
今回の着目点はイイね うん
OZ婚という制度を前面に押し出した感は
評価に値する(ヨクデキマシタ)
次は結婚記念日にも社交値ボーナス希望w
(欲張り)

とは言え・・週1ペースで一緒に釣る当家
確かに寂しい思いをさせているのも事実です
「寂しい」って言って貰えるうちが 華 か?
抱っこ釣りもしたことないねー^^;
重くなるかな・・とか考えちゃうんだけど
もしよろしければ 前からでも後ろからでも
がんがんやっちゃいますぜ・・・・?

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
うははwスマンスマン
~週末「一発二日」通い婚~と呼ぶのもありですねw

結婚記念日にボーナスっていうのも いいですね^^1年目+5% 2年目+10%・・・と増やして行っていただければ金婚式目指して がんばれる♪(強欲)

週一・・・下手すると2週開いたりするかも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 サビシスギルー
回線が安定してるときとか、ニラナマ釣りのときにでも 試してみますかい?w
後ろから前からby畑中葉子(古っ)もヴィックリー!なくらいねw
あなた→前 私→後ろ 逝っちゃう前後関係「やめないで後背位」 というかんじですねw
え?w 今日はずいぶんシーモネーターだねって? だって バレンタインデーですから(ナゾ

匿名 さんのコメント...

お題か・・?お題なのか?

やれ悲し 一発二日の 通い婚
垂れる竿我 勃てよ雄雄しく

エロ川柳ですねぇw

球根(をぃ)前に感じてたことなのですが
ただただ同じ場所で釣り糸を垂らし、言葉も
そう交わすわけでもないのに 何か楽しい
そういう空気を持っている人に巡り合った
そう思って強奪?したわけですから
それが日常になった日には、仕事行けないw
そうなるとまずいので 丁度いいのかな
麻薬かw (禁断症状もあるしね)

それはさておき・・・・
筋ダブル 連敗・・(よくある)
取り返そうとシングル連敗・・(明らかに罠)
やばい!と思いダブルに変更してこける
筋は無理か・・と、目玉狙いに居直り更に消える
こんな日常を過ごしつつ
また会える日を楽しみに生きていていいですか
マジ ヘコムンダケドネ 誰にも泣きつけない

孤独にも、北風を真正面から受けつつ
OZの冷たいしぶきを浴びながら
小春日和の陽だまりで過ごす時間のような
おりさんとの時間を心待ちにしてますよ
前後ろだけとは言わず、上下もバッチコーイ

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
やられた。。。完敗です><
エロ川柳サイコー(((>∇<)))

受けて勃つ 熟れた果実の毒蜜で
溺れさせたい 雄雄し豪竿

ダレカトメテ

なんだかんだでも
暖かく包み込んでくれるパートナーとのめぐり合わせに
感謝しつつ
おんぶに抱っこで ゴミンネー

一緒にすごせる時間が待ち遠しいです^^