2009/02/06

夫唱婦随

















やりまちたー♪
念願のワニガメ!
妻としては 旦那様が先に・・・が理想だったのですが
私が先にgo to Heaven (*ノ∀ノ)アン☆

いやー びっくりしました^^;
本当は社交じゃなくて ニラミ釣りの予定だったし(汗
まさにコレは


寝耳にミミズ


ソレハ(´・ω・`)ヤダ

旦那様との社交は ランダムオフでタイマーセット
引きが近くなると 弾性スキルでサポしてくれます。
キンピラで5分 それを過ぎるとイベ魚と判断がつくから

イベ魚確定で速攻 大物・かく乱・ワイドとスキルまみれ(プレイデスカ?
おかげさまで 楽勝♪

このときも
「5分40秒・・・ってイベ?」
で 鬼のようにスキルが飛んできた直後 引き
「まにあったー^^」
と優しい旦那様に
いつも すまないねーと心でつぶやいて 
ワキワキしてたら・・・

 (*^ヮ^*)ワキワキ
   ・
   ・
   ・

 (*^ヮ^*)ワキワキ
   ・ 
   ・
   ・
   ・ 

 ( ^ヮ^;;)ワキワ・・・エ?


「がめら」

そう答えるのが精一杯でした。

その時点で鈴が鳴ってから1分経過
情報では引き待ち1分って聞いていたので ここからもう動けなーい!
アングルもまわせないし 返事もできない 開いていた@を閉じるのがやっとでした^^;;

旦那様がとなりでニラミを(ランダムで)2匹釣っているのを見て
画面が固まっているわけではないと 確信

でも へんだなぁって思うくらい 引き待ちが長かった。。。

鈴が鳴って2分半をすぎたころ
ぎゅいーーーぃんとゲージ始動!
思っていたより・・・

遅い

イベ魚のゲージをもっとスローにしたかんじ
・・・というのも スキルがかかっているから^^;ナンデショウネー

あとはデータとして
弾性・撹乱・ワイド・大物スキルがかかった状態で
6クリ→ゲージ拡大→そこから6~7クリで ゴール!

トータルクリック13~14程度(数えていたけど 釣った瞬間わすれた。。。スマン)
MAX 590cm
社交点数 744400(2人会で)
処分価格 10261G



引き待ちが3分弱あったのは 大物スキルのせいかな
ほんとに心臓に悪い。。。


隣で一部始終を見守っていてくれた旦那様も
変な汁を出していたに違いない!
釣った瞬間 わたしより喜んでくれました^^

すごいですねー
ナカナカ時間が合わなくて 週末くらいしか一緒に釣る事なんてないのに
一緒にいるときにワニガメ釣れるなんて・・・

神様の粋な計らいなんでしょうかね(・ω・神)ウフ♪

この興奮と喜びを共有できた奇跡に感謝です(-人- )アリガトー
たのしかったなぁー^^
きっと一人じゃ こうはいかないwww

レベルが59.80%→83%
1レベうpにはなりませんでしたが 今月中のUPは見えてきました。
ひょっとすると 今週末には・・・!?

土曜日アップを目指して 今日も朝から キンピラです♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うひゃひゃひゃひゃ変な汁・・デマシタ
ガメラ!の一声に気が気じゃないねモゥ
釣れて本当によかった ウン えがった
で、業務連絡ね
「衣装はたんすに仕舞うように」
一緒に釣れない時に臭いを嗅ぐため・・・・マテ
これ忘れないようにねぇ
さて、ガメラですが どうやら付きまとってる
としか思えないほど 釣るのだけは見てる
ただ、釣れない・・・・針にかからない
いいんだけどね・・・・アイテムボックスに居るし
これ処分しないで、甲羅だけ保管して衣装に
追加したいんですがどうでしょうねぇ
気分は亀仙人 やることは唯一つ!パフパフ
ん・・・・でもまぁ やっと釣れて良かった
あと1匹でアップだね(釣れ!)
そしてあと5匹でトパデビューだね
軽いもんだねぇ・・・・・・たった6匹だもん



と、言って見たいよ ガメラ・・・・待ってやがれ

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
ほんとにありがとですペコm(_ _ m)
やっぱりでてたかwヘンナシル
へんな汁出させた上に 変な気まで使わせて
あいすみませんです^^;

業務連絡 了━d(*´ェ`*)━解☆
レーシングガールイエローは カレーマニアなので黄色なんですよwかほりは・・・
とってもスパイシーです(インドジンモ ビックリー

きっと100匹くらいガメラ食べたら 一個くらい甲羅もらえるかもね by山崎春のパン祭り?
パフパフされたら ちゃんと鼻血出してねw

って・・・
そ・・そうですね(滝汗
あと一匹でUPだ。。。
さらに5匹でトパ!
遠いんだか近いんだか・・・


きっと 俺さま様のガメラは 特別な日まで身を潜めているのかもねw
「いやもういいから・・・」と言うくらい
釣ってくださいw