2009/02/02

フィンネル レッドハウス前


(クリックで大きな画像になります)

やはり隅々までしっかり調べないと いかませんよね^^
橋の下をくぐって来るか、欄干を飛び越えて入ってください。



画像の切れ目はどこまで投げられるのだろう?

という 降ってわいた疑問に
果敢に挑む単ハンター
カーソルがターゲットマークになるところまでなら いけそうです。
ちなみに いきなりダークゴストザメが来て イベ魚単かと 小躍りしてしまいましたw
(画像のポイントはすっぽん単です)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

未知の単Pを捜し求めるありあん様
ついに悲願の一つであるガメラゲット
おめでとうございます
素直に言いますと 羨ましいですw
でも、それ以上に釣る瞬間に立ち会えて
嬉しかった 
引きが来るその瞬間まで一緒にドキドキを
共有できたと思っているよ
釣り上がったのを見て安堵^^;
いや~~いかったねぇ
おまけに貴重な初ガメラまでいただいて
恐縮です ハィ
1匹とは言わず 2・・3・・4・・えぇい
10匹と、絶滅するまで釣りまくってください
超えることのないレコードガメラ
おめでとぉぉぉぉぉぉ でした○←でかい

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
そのお言葉が救いです^^
はい~w悲願のガメラ ゲッツしましたぁ!
ペコm(_ _ m)アリガトウゴザイマス
俺さま様のサポがなければ 上がらなかったでしょう。
いつも一緒にいられないのに 不思議ですね・・・まるでこのときを待っていたかのようにガメラがかかったではありませんか!
こうゆうドキドキを共有できるのは なによりうれしいです^^
いや もしかして ガメラは俺さま様のそばに現れる!!!?のかもしれませんw
オンケイタップリー

さぁ!次は 俺さま様の番ですね^^
またその瞬間に立ち会えることを願って・・・^^